【必見】シャープのマスクの一般販売開始!気になる発売日は?購入方法は?

ニュース
シャープのマスクの一般販売開始!気になる発売日は?購入方法は?

新型コロナの影響によりマスクの品薄が続いてますよね。筆者の家でも貯蓄していたマスクが少なくなってきており、焦ってます。

そんな中、朗報が入りました。シャープから一4/21(火)10時からマスクを一般販売するとのことです。

もともと3/24から日本政府の調達要望から3/24から三重工場から生産を開始したこと発表され、最初は政府向けに納品だが、順次一般家庭向けにも販売する予定と話題になりましたよね。それが約1ヶ月で我々一般家庭にも手に入れられるとまたさらに話題となっています。

我が家でも手に入れるため、情報をまとめましたのでご参考までにご確認ください。

・購入サイトはコチラです。

・販売期間は4/21(火)10時〜5/10(日)
→毎日在庫を10時に補充することから毎日10時より購入できるようスタンバイすれば良い。
→サーバがダウンしないか心配ですね。

・3日おきに再購入可。一度の購入でお一人様1箱(50枚入り)限り。
→頑張れば販売期間中に一人当たり最大5箱は購入可能である。
→シャープにて同一人物による複数購入だと判断した場合は注文をキャンセルをするとの注意も促されているため、不正な利用はやめましょう。

・支払い方法は合計3,640円(2,980円に送料(660円))をクレジッド払いである。

・注文確定から届くまでの営業日数は2〜7は必要。

 

新型コロナウィルスの影響が長期化することが予想されている中でシャープのような企業が出てきてくれると本当に助かりますよね。
あとは自分がそのチャンスを掴めるかどうか!頑張りましょう。

コメント